マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
mail to まる☆
QRコード
QRCODE
クックパッド
てぃーだブログ › なごみのへや › スマフォ奮闘記

スマフォ奮闘記

巷で話題のスマートフォン

昭和の女(笑)にはついていけないと思い
なかなかデビューできずにいたのですが。。。

わたくしついにスマフォデビューしちゃいました(^。^)

スマフォ奮闘記

しかもiPhone4sですびっくり


旦那は携帯をよく落としたりするのでボロボロになってました怒り
もう2年も使ってるのでそろそろ機種変することにぶーん

時代はスマフォ
果たしてオッサンに使いこなせるのだろうか不安を抱えたままauショップへダッシュ

iPhone4sの実物を見てうっとりキラキラ 

とりあえず見積もりだけしてもらうことにしました鉛筆

なのに気が付くとなぜか2人共
iPhone4sに機種変しちゃってました(笑)


しかも在庫があったのですぐに使えることにアップ

もう~今スマフォに夢中ですハート

はじめはメールの設定とか面倒だし、
タッチパネルに悪戦苦闘してイラッとしたけどムカムカ

ホントに便利なんですよ~音符オレンジ
容量が大きいので音楽や写真もいっぱい入るし
データはiTunesを介してパソコンと簡単に同期できるので安心ニコニコ

無料アプリでローカルFMを聴いたりして楽しんでます♪赤
skypeもできるしねピカピカ

でもまだまだ使いこなせてないですベー

iPhoneユーザーの方
いろいろとご指南下さいね
コレ!



最近ボクのこと忘れてニャーい?

タグ :iPhone4

2011年10月26日 19:44
Posted by まる☆
Comments(2)
この記事へのコメント
iPhoneゲットしたんですね。
私もできればiPhoneが良かった!
auから出ると分かってたら…。

iPadで我慢します。(笑)

アプリ、面白いのがたくさんあって良いですよね。(^^)
Posted by YuriYuri at 2011年10月27日 23:00
Yuriさん
私4年前の携帯使ってたのでスマフォすごく快適です

auの通信状態はいいですよ(^_^)
ただ大宜味村の山の方ではちょっとキツイけど(>_<)

アプリ多すぎて迷っちゃいます(#^.^#)
Posted by まるぞう at 2011年10月27日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。