マイアルバム
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
mail to まる☆
QRコード
QRCODE
クックパッド
てぃーだブログ › なごみのへや › 今帰仁 › 乙羽岳展望台

乙羽岳展望台

今日は今帰仁村にある『乙羽岳展望台』に行ってきましたよアップ

ここからの眺めは素晴らしいキラキラ 

古宇利島、屋我地島、伊平屋島、伊是名島、伊江島が一望できますニコニコ

展望台の下まで車で行けますので気軽に行くことができますよ車
(歩かなくていいのあしあと


上セミの鳴き声がうるさいですが、お楽しみ下さいサクラ


乙羽岳展望台乙羽岳展望台
乙羽岳展望台乙羽岳展望台

ランチは近くにある『森の茶屋どんぐり』へよつば
薪ストーブがいい感じ炎

乙羽岳展望台乙羽岳展望台
乙羽岳展望台乙羽岳展望台

ヘルシーな日替わりランチを頂きました食事

乙羽岳展望台乙羽岳展望台

”山カフェ”ならぬ”森カフェカフェ
ちょうちょが優雅に舞っていましたハート
たくさんある小窓からやんばるの美しい風景を堪能できますラブ


森の茶屋どんぐり
本部町字伊豆味3556-16
電話0980-56-5664
営業時間 11:00~19:00
定休日 木曜日



帰りにあの有名な”おっぱソフトクリームソフトクリームを食べようと
今帰仁の駅 そーれ』に寄ったものの
アイス売り場が閉まってるし・・・がーん

乙羽岳展望台

あっかわいい仔猫ちゃんがいましたあしあとピンク
私が頭をなでても、だっこしても全然平気だったのでここで飼われているのかなはてな


同じカテゴリー(今帰仁)の記事
にゃご会お花見♪
にゃご会お花見♪(2011-02-07 23:55)

2010年10月02日 21:50
この記事へのコメント
凄い綺麗な眺めだね~

離島がこんなにたくさん一望できるなんて、素敵!!
確か、宿泊施設もあったかな?

子猫も可愛い♪
猫を見かけるとつい写真撮りたくなっちゃうでしょう?
まるちゃんもすっかり、猫バカ仲間だよね~(^^ゞ
Posted by Koma at 2010年10月03日 08:43
◆Komaさん◆

山登りしなくてもこんなにキレイに見えるなんて感動でした(^_^)/
ちかくに宿泊施設(バンガロー)もありますよ♪
”おっぱソフトクリーム”食べられなかったのが残念(><)

仔猫ちゃん可愛いよね☆
人慣れしてるみたいで写真も撮りやすかったです(*^_^*)
はい、わたし猫バカです(笑)
Posted by まるぞう at 2010年10月03日 11:08
こんばんは!
すんばらしい眺めですね!(゜∀゜)キモチイイー!
またヤンバルでエネルギーチャージしたくなったら、
今度はここへ行ってみようっと!
山登りしなくても、車で行けるの有難いですね。(^O^)
猫ちゃん、かわいい(*^ω^*)
Posted by ツートンツートン at 2010年10月03日 21:19
◆ツートンさん◆

すんばらしいでしょ☆
ここから見るとやんばるの地形がよく分かる(^o^)
遠くに見える伊平屋島、伊是名島にも行ってみた~い(^.^)

登山して見る景色も格別だけれども
ここは車で行けるから楽チンです♪
Posted by まるぞう at 2010年10月03日 22:23
ここは私の大好きな場所ですよ。
秋はとんぼがいっぱいで素敵! ^^

近くに息子の高校があるんですが、
部活で乙羽岳まで走って上がるんだよ~!

しかし まるちゃんはチャレンジャーさんだねー
私は、ヤンバルの山カフェ、森カフェ、海カフェ
お値段はしっかり取るのに 「えーっ」っていうことこが
あまりに多くて、行かなくなっちゃいました。
おかずと値段を見て、お弁当買って持って行きます!
Posted by Tom-ko☆&her family at 2010年10月04日 09:43
◆Nさん◆

この展望台いいですよね♪
今はキレイなちょうちょがいっぱい(*^_^*)
さすが高校生はすごいね!
私が行った時もウォーキングしてる人がいましたよ(^o^)

やんばるのカフェ。。。同感です(`´)
不便なところにあるので割高になっちゃうのかな?とか
自分を納得させながらいろいろ模索してるつもりなのですが。。。
残念ながらリピートする店はほぼないです(+o+)

正直この値段なら中部まで行って
ランチビュッフェ食べたいっ・・って思ってる私(><)
Posted by まるぞう at 2010年10月04日 11:42
こんばんは。
私もこの喫茶店、行ったことあります。(^^)
すごく癒されますよね。

かわいい子猫ちゃんですね。
アメショが入ってるかな?
ちょっと我が家のももに似てます。(^^)
Posted by YuriYuri at 2010年10月04日 20:48
◆Yuriさん◆

こんばんは!
Yuriさんもこの店行かれたのですね♪
静かで窓から見える緑がキレイでした(*^_^*)

そうこの猫ちゃん
ももちゃんに似てるなぁって思ったのよ=^_^=
確かにアメショっぽいですよね♪
Posted by まるぞうまるぞう at 2010年10月04日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。