スマフォ奮闘記

まる☆

2011年10月26日 19:44

巷で話題のスマートフォン

昭和の女(笑)にはついていけないと思い
なかなかデビューできずにいたのですが。。。

わたくしついにスマフォデビューしちゃいました(^。^)



しかもiPhone4sです


旦那は携帯をよく落としたりするのでボロボロになってました
もう2年も使ってるのでそろそろ機種変することに

時代はスマフォ
果たしてオッサンに使いこなせるのだろうか不安を抱えたままauショップへ

iPhone4sの実物を見てうっとり

とりあえず見積もりだけしてもらうことにしました

なのに気が付くとなぜか2人共
iPhone4sに機種変しちゃってました(笑)


しかも在庫があったのですぐに使えることに

もう~今スマフォに夢中です

はじめはメールの設定とか面倒だし、
タッチパネルに悪戦苦闘してイラッとしたけど

ホントに便利なんですよ~
容量が大きいので音楽や写真もいっぱい入るし
データはiTunesを介してパソコンと簡単に同期できるので安心

無料アプリでローカルFMを聴いたりして楽しんでます
skypeもできるしね

でもまだまだ使いこなせてないです

iPhoneユーザーの方
いろいろとご指南下さいね




最近ボクのこと忘れてニャーい?